2019年12月29日日曜日

12月28日(土)U9コパホーダ杯!!

※平日週2回・月3800円、各年代メンバー随時募集中!!
お問い合わせaufhebensc2008@gmail.com

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
そして裏方で支えてくれているサポーターの皆様、いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

ついに本日のクラブチーム組3年生の活動にて、今年最後の活動となります。
最後の活動はU9コパホーダ杯に参戦して参りました(パチパチ)

令和元年と言うことで、何かと大きな節目を感じざる終えない出来事が、本年は大変多かった。
最後の最後に横浜国際コートで大会に出ることになるとは・・・(しかもキャンセル待ちで笑)

どういうご縁でこうなって行ったのか?
ただひたすらに12年間、子供達にベストを尽くさせて頂いただけなんですけどね。

今年は感慨深いです。
こんな感じで、勝手に1人でいろいろ感じながら、コパホーダ杯に参戦しました。

昨日のブログでも宣言しましたが、我が3年生が優勝してくれました~(パチパチ)
でも、正直対戦相手達が強かった!!

運も実力の内と言いますが、運もあったんじゃないかと思うぐらいの接戦でした。(絶対運はあった)
対戦成績も混戦でしたので、予選ブロック時から対戦相手が負けて泣いてしまう子が毎度いたんですね。

それぐらい、ギリギリの勝負で気持ちの入った大会となりました。
試合中も最後まで相手方も皆あきらめずに、本当に火花散る熱い戦いでした。

こういう試合を重ねられると、『あ~今年も頑張ってきて良かったな』と思いました。
きっと子供達も同じような気持ちになったのではないでしょうか??

また熱い戦いになるように、皆で練習していきたいと思います。
対戦相手の皆様、次は大差で勝てるように我がチームは練習していくつもりなので、もう1度対戦しましょうね!!

良いね少年サッカー!!
次がワクワクするのは私だけ??(笑)

【U9コパホーダ杯】
予選ブロック
8対0 品川キングダムFC
0対0 STRRDZ
3対1 ピンクパンサーズ
8対0 ARZ
決勝戦
2対1 伊藤米店/市ノ坪

4勝1分0敗で優勝!!

来年は1月5日(日)U9オーシャンズリーグから開始致します。
保護者の皆様、大変寒い中応援にお越し頂き誠にありがとうございました。
しばらくお別れですが、また来年宜しくお願い致します!!












0 件のコメント:

コメントを投稿