2019年12月25日水曜日

12月24日(火)幼児練習

※平日週2回・月3800円、各年代メンバー随時募集中!!
お問い合わせaufhebensc2008@gmail.com

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
そして裏方で支えてくれているサポーターの皆様、いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

さて、本日は今年最後となる幼児練習!!
メンバー全員にご参加頂き有難うございました。

幼児クラスを振り返りますと、最初の時より沢山笑顔が増えました。
サッカーが楽しいのか、またそれ以外が楽しいのか解らないですけどね(笑)

私がしゃがんでいると、遠慮なくダイブして抱きついてくれる子供達。
もう、こんなにおじさんになった私にダイブしてくれるんですから嬉しい限りです(笑)

いつまでも、その遠慮ないダイブに耐えられる足腰と心でいたいと、日々精進して行きたいですね。

サッカーボールを皆で追いかける子供達を見ていると、今年も皆で頑張ってきて良かったなと、1人で勝手に思っておりました。

本年も皆様の成長の一時一瞬を共有させて頂き、誠に有難うございました!!
また来年お待ちしております。良いお年をお迎え下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿