2019年9月20日金曜日

上半期の試合結果

【U12神奈川県フットサルリーグ】

創立12年目で、公式戦初参戦!!
現在1位で残り1試合。
最後も頑張って良い試合をしたいね。

【U12横浜キッズフットサルリーグ】

連覇を目指して全勝中!!

【U12オーシャンズリーグ】

現在暫定2位。
最後までベストを尽くして1位になりたい!!

【3年組 U9横浜キッズフットサルリーグ】



連覇目指して全勝中!!
6年と共にダブルで連覇を目指している!!

【3年組 U10かもめスーパーリーグ】


現在2位で得点ランキングは1位と5位。
日々レベルアップして、何とか上位リーグに進みたいと同時に、個人賞も何とか取らせてあげたい!!

【3年組 U9オーシャンズリーグ】

こちらはまだ1試合も消化していないので、今後に期待!!

【1年組 U7横浜キッズフットサルリーグ】
いろいろと初めての1年生。
沢山経験しながら、まずは1勝を目指している!!
次こそは勝つぞ!!

以上!!

他のリーグ、1DAYの結果は省略しました。
明日から新横浜でラグビーワールドカップが始まりますね。

我々の本拠地小机・新横浜で開催されますが、ラグビーの熱戦に負けないくらい、今後も良い試合をしていきます。

皆様応援宜しくお願い致します!!

追伸
サッカー以外も良い活動出来ました!!


ありがとうございましたAIさん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿