2020年1月5日日曜日

令和2年最初の活動1月5日U9オーシャンズリーグ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

皆様、正月は楽しく過ごすことが出来ましたか?
私は久しぶりに寝正月になりませんでした。

体調も良かったので、昔よく練習した河川敷で兄弟従兄弟とボールを蹴ることが出来ました。

ただ昔と違うのは、自分達の子供達と一緒にボールを皆で蹴れたことでした。
まさかこんな日が来るとは想像していませんでしたが、端くれなりにサッカーを続けて来て良かったなと思う1つの出来事でした。

さて本日は、今年最初の活動でした。
U9オーシャンズリーグ最終節に参戦致しました。

勝てばCグループ1位で1位リーグ出場決定で、オーシャンズリーグ優勝できるかも~という位置に立てます。

ただ本日は、病欠1名、GK不在の中でしたので不安なところはございました。
人数が集まらない状態でしたので、急遽スクール生に参加して頂きました。

結果はこちらです。

では来週はU10日産カップ!!
3年生頑張って下さいね~。

いろいろなんだかんだでも、素晴らしいプレー見せてくれると期待しています!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿