2019年12月26日木曜日

12月25日(水)小学生通常練習

※平日週2回・月3800円、各年代メンバー随時募集中!!
お問い合わせaufhebensc2008@gmail.com

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
そして裏方で支えてくれているサポーターの皆様、いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

さて本日は小学生通常練習!!
せっかくのクリスマスですが練習しました!!(試合だけ)

体調崩して、参加できなかった子供達もいらっしゃいました。
本年もあと1回ですから、早く良くなってご参加頂ければと思います。

私も実は、本日健康診断に行ってきました。
クリスマスに健康診断。。。

スカスカでした~(笑)
しかも、血液検査をする為に注射しました。

左腕なんですが、針が刺さってもなかなか血液が取り出せません。
看護師の方が、針が刺さったまま、『角度変えてもよいですか?回しても良いですか?』

って聞いてくるので、
『良いですよ』って言いました。

ところがまったく血液がとれず、看護師が『痛みますか?痺れますか??』
と言うので、『はい、痛いですね』

と答えましたよ。
痛いに決まってすまよね(笑)

で、結局右腕に針を刺しましょうということで、右腕から採血しました(笑)
なんでしょうね、この無駄ウチシュートみたいな感じ。

一発で決めてよねと思いました。
私ならシュートは外しませんよ。

でその後子供達の練習に参加。
血液抜かれたせいなのか、毎度健康診断後は調子がいまいちです。

次回は健康診断の場所を変えようかなと思いました。
だっていつもポイント外すんですよね注射針。。。

選手交代!!って感じです。
では次回は今年最後の練習!!

皆様ふるってご参加下さいませ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿