2019年12月21日土曜日

12月20日(金)小学生通常練習

※平日週2回・月3800円、各年代メンバー随時募集中!!
お問い合わせaufhebensc2008@gmail.com

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
そして裏方で支えてくれているサポーターの皆様、いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

さて本日は、小学生通常練習でした。
復活したホームグラウンドで本日も上々気分で試合!!

その後少しボールだしゲームとパス練習、リフティングをしてから再び試合でした!!
本年も残すところあと2回でおしまいです。

ラグビーワールドカップの影響で、本年はグラウンドが使用できないハプニングあり、皆さん本当に大変な思いだったと思います。

それでも2019年を何とか無事に終えれそうなのは子供達と保護者の皆さんのお陰です。
次回の通常練習は25日(水)クリスマスですが、気をつけてご参加下さい。

また明日はU12神奈川県フットサルリーグプレミアトーナメントです。
第1回戦はロンドリーナウン。
1回戦勝利出来れば、2回戦目はCFG横浜ウノ対多摩区FCU12の勝者と当たります。

こちらも皆様の応援を何卒宜しくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿