2019年12月27日金曜日

12月26日(木)1年生通常練習・高学年個人レッスン会

※平日週2回・月3800円、各年代メンバー随時募集中!!
お問い合わせaufhebensc2008@gmail.com

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
そして裏方で支えてくれているサポーターの皆様、いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

本日は1年生通常練習と高学年個人レッスン会!!
本日で今年最後のスクール生もいらっしゃいましたが、少し練習して後は試合を長めに行いました。

1年生は週に3日練習ある中、土日は試合がたまに入ってきます。
本当に最初の学年であるにも関わらず、皆さんよく練習にご参加して頂きました!!

1年生では解らないことも多いし、相手チームや審判の方から教わる機会も大変多かったですね。
相手方にはいろいろ迷惑もかかってしまいましたが、一緒に試合をさせて頂き、勝った負けた以上の体験を沢山させてもらえました。

短期間でここまで成長するとは予想してませんでしたが、試合らしい試合が出来るようになりました。
まだまだ負けることも多いと思いますが、皆で準備して良い試合を重ねられたら良いと思います。

さて、高学年個人レッスン会。
こちらも、今年もいろいろございましたね~。

今年は特に『色彩』あった気がします。
対戦相手もそうですし、1月の私の骨折もですし、強豪セレクション合格、専属カメラマンの出現!!、まさかっと思う出来事もあり・・・とにかく何から何までいろいろなことがありました。

私が骨折するとは思ってもおりませんでしたが、それ以上の出来事が沢山あった気がしますね~。
本当に皆さんお疲れ様でした!!

アイツは上手くなった、あの子は凄いよ、感動した、俺らの時代じゃ絶対勝てないな。
君達に普段は伝えないけど、評価されてますよ、『いろいろ』な人達に。

突き上げたこぶしが、自然に見えるのは自信の証か??(笑)


また来年お会いましょう!!
良いお年をお迎え下さい!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿