2019年12月28日土曜日

12月27日(金)今年最後の小学生通常練習!!

※平日週2回・月3800円、各年代メンバー随時募集中!!
お問い合わせaufhebensc2008@gmail.com

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
そして裏方で支えてくれているサポーターの皆様、いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

いよいよ今年最後の小学生通常練習日となりました!!
本日は大変寒い日でしたが、沢山のメンバーが参加してくれました。

卒業生も来てくれ試合をしてくれました。
ちょっとだったけど、小学生の弟達年長年中さんも一緒に試合しました。

ボール1つを追いかけることで、世代を超えて共感共鳴出来たと思うので、今年最後の練習としての締めくくりとして上々でした。

少しでも良いので、感じたことが来年の活力になってくれると嬉しいと思います。
本年はラグビーワールドカップ影響でグラウンドが半年近く使用で来ませんで、会員の皆様には大変ご不便をお掛け致しました。

練習場所が変わったにも関わらず、足を運んだ頂いた皆様に、改めて御礼申し上げます。
練習場所の変更やその他いろいろと、何かと力不足なところが沢山あるかと思いますが、来年も良い練習が出来るように一層努力して参りますので、水曜金曜通常練習を何卒宜しくお願い致します!!

追記
明日28日はU9コパホーダ杯です。
明日で本年当SCの活動最後となります。

きっと3年生優勝してくると思っておりますので、お時間ご都合ある方は横浜国際フットサル場に応援お越し下さいませ。

時間は9時~12時30分。
1試合目は9時45分品川キングダム戦です。

会場の駐車場利用不可ですのでご了承下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿