2019年12月15日日曜日

12月14日(土)U7U9U12横浜キッズリーグ!!

※平日週2回・月3800円、各年代メンバー随時募集中!!
お問い合わせaufhebensc2008@gmail.com

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

さて、本日は『U7U9U12横浜キッズリーグ!!』に参戦させて頂きました。
いつも有難うございます。そしてお疲れ様でした!!

以下結果です。
【公式戦】 u7/0対4PORTA u9/6対1横浜キッズ u12/5対3 CLIO川崎u12 【交流戦】 u7/6対1プレジール 5対1横浜キッズu8u7 u9/9対0横浜キッズu10 /1対1横浜キッズu10 u12/5対0横浜キッズu11 /19対0FC上川井u11 /18対1横浜キッズu11 /3対4 CLIO川崎u12

↑↑ちょっと見にくい??ツイッターからのコピペです(汗)



U7は公式戦負け、交流戦勝ち・負けでした。
しかし、綺麗に点数取れたのでビックリです。

リトも初めて綺麗なドリブルシュートで点数とれましたので、大げさに褒めたつもりです。
良い思い出になって、今後の力になってくれると嬉しいですね。

0対4で負けた試合も、悪くない試合でしたね。
負けてしまい、良いも悪いもないかと思いますけど、なかなか良かったですよ。

各自、特訓の成果出たかと思いますので、またコツコツ練習していきましょう!!

U9は、最初の交流戦はジャンケンポイでメンバー決めました(笑)
公式戦も含めバランスが取れて良い試合だったと思います。

そろそろ次の段階へレベルアップさせようかと思いました。
とりあえず明日は8人制オーシャンズリーグですので、頑張っていきましょう!!

U12は、やはり帰国組の動き悪しでした。
毎度のことですが、意識するポイントがずれてますね。

簡単に言うと、縦へ急ぎすぎ。
相手は縦を守りますからね。

ならどうしましょうか?
力比べしますかね?

なら、力が強い方、レベルが高い方が勝ちますよ。
押してダメなら引いてみろ、引いてダメなら押してみろ、それでもダメなら止まってみる。

その辺忘れてしまったら、上手くなるものもなりませんから要注意じゃないですか??
また明日頑張って行きましょう!!












0 件のコメント:

コメントを投稿