2017年11月5日日曜日

1週間お疲れ様でした!!

1週間お休みしないでサッカーづけでした~。
皆様、本当にお疲れ様でした!

ちょっと、水曜までゆっくり休養しましょう!!
それまでに課題点まとめて、反省しときます。

本日は、U10オーシャンズリーグ。
ダビデ様と試合しました。

当SCは、けが人、病人、出てしまい7人で行いました。

対戦相手のダビデさん。
申し訳ございませんでした。

ご機会ございましたら、再戦を宜しくお願い致します。

昨日4日は、横浜キッズさんU10、U8、よこはま東さんU8で、練習試合をして頂きました!!

皆ありがとう!!

←U10の皆さん

←U8は1年生で参加しました。
2年生がいないので、しばらく1年生だけで頑張ります。

こちらはよこはま東さん。
2年越しの再戦でしたが、前回は6年生でした。

またご機会ございましたら、再戦を宜しくお願い致します!!





一昨日のコパブラジルキッズ杯です。
天気に恵まれ、雰囲気は最高なんですが・・・



今までの課題点で、悪かった部分が全て出たという内容でした。

ボールだけ追いかけてマークしないとか。
そこから総崩れで、相手に好き勝手自由にやらせてしまった。

いつもの負けパターンにハマりました。

唯一、サブメンバーが活躍してくれたのが救いでした。

客観的に見ても、良い試合だったし、上手になったなと思いました。

たぶん皆さんも同じ気持ちじゃあないかと。

翌日の交流試合も、その成果でてましたkらね。

コツコツ頑張ってきた成果が出てきて、嬉しい限りです。












良くも悪くも、良い経験が出来ました。
経験を忘れないで、練習に励んでもらいたいと思います。

ただ、ケガ人はまず治すことに集中して。
体調を崩した人は、ゆっくり休んでから、また参加して下さい。

中途半端にボール蹴っても、変な癖がついてしまうだけですから、メリハリつけて頑張りましょう!!

え??
自分が1番メリハリがないって??

トップはしょうがないです。
休む訳にはいかないでしょ??

長ってそういうもんです(笑)
ではでは、ゆっくりして下さい。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿