2017年11月11日土曜日

本日の練習のお知らせ

本日はスペシャルクラス(試合組)を行います。
10時~12時(1年生) 新横浜公園
14時30分~17時(4年生) 新横浜公園

※一緒に試合をしてくれるメンバーを募集中です!!

練習終了後は、ブラジル遠征に選抜されたユウキの練習会を見に行こうと思ってます。
一緒に行きたい人は、ご連絡下さい。


11月13日(月)U10成瀬リーグスケジュール

①18時30分~ VS 小川レッド
②19時  ~  VS 芹が谷ブルー
③19時30分~ VS ディファイト
④20時   ~ VS ユーロFC
⑤20時30分~ VS 小川ブルー
※12分1本勝負 終了次第解散 引率後日配信



ブラジル組の練習会を見学してきました~。

初めに、皆さん申し訳ございません。
開始時刻が19時~でした。

さて今回当SCから1名選ばれたY君。
足を怪我しているのに、無理して練習会に参加しました。

ブラジルに行くことを聞いて、かけつけてくれた中学3年生の二人。
応援しに来てくれて、ありがとう!!

『おまえら本当良い奴だなっ。楽しかったぜ!!(笑)』

練習会は試合形式で行われ、20分を何本か行っておりました。
対戦相手は、セイントフットの選抜チームらしく、お互い4年生らしいプレーでした。

7人制で開催される今大会ですので、7人でのポジショニングの確認を中心に練習していました。

DF2人、MF3人、FW1人って感じでした。
Y君はMFの左を担当。

堅実なプレーをしていたので、もっとアタックゾーンでは積極的に行っても良かったかなと思う場面もありでしたが、怪我のことも考えると良く出来ていたと思います。

いろいろ突っ込みたくなることはありますが、それはまず置いといて。
今回、いろいろな人とサッカーをして、競技の楽しさが広がってくれることを期待しています。

ブラジルに行けば、きっと新しいサッカー感が持てるんじゃないかと。
感じたことをコーチに話してくれると嬉しいです。

新しい仲間たちとサッカーを楽しんで下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿