2017年11月8日水曜日

本日の通常練習(スクール)

本日は通常練習(スクール)を開催致します!
天気が崩れそうなので、温かい服装でご参加下さい!!

新横浜にて開催。
15時30分~18時(1年~6年)
※随時新メンバー募集中 2回まで体験も可能!!



本日の練習は、人数少なかったです。
学校行事や、風邪が流行ってるようで、お休みが多かったです。

ですので。。。
少ない時は、少ない時に出来る練習をやってみました。

特別な練習というより、ボールになるべく
沢山触ってもらうことを目標にしました。

初めにアジリティやって、パスを入れながらコーンドリブル。
ターンも入れながら。

リフティング、1対1、3対3、全員で試合。
1年生と3年生の戦いが好試合で面白かったです。

明日は、上級者練習。
ボールコントロールよりも、ポジショニングや動き出しのタイミング、リスクとリワードの判断。

ちょっと本格的なトレーニング行いますね。
興味がある人は、連絡の上ご参加下さい。

本日もお疲れ様でした!!
また次回宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿