2017年11月12日日曜日

本日の練習のお知らせ

本日はスペシャルクラス(4年試合組)を行います。
14時30分~17時(4年生) 新横浜公園

※一緒に試合をしてくれるメンバーを募集中です!!


明日、11月13日(月)U10成瀬リーグスケジュール

①18時30分~ VS 小川レッド
②19時  ~  VS 芹が谷ブルー
③19時30分~ VS ディファイト
④20時   ~ VS ユーロFC
⑤20時30分~ VS 小川ブルー
※12分1本勝負 終了次第解散 引率後日配信


本日の練習は、明日の成瀬リーグに向けて練習しました。
一通り個人スキルを練習して、グループスキルも練習して、1対1、3対3、4対4.

3対3と4対4は、ゾーン固定とポジション固定でしばりをつけて行い、動きと技術の質を求めました。

最終的には制限無しで試合(4対4)
そうすると、自由を得た最初は、バタバタプレーする現象が現れたので、考えてプレーしろって注意しました。

こんな感じで終了。
明日はいつもと違う動きが出ると思うので、相手のプレスをいなせない場面が多々あるかもしれないですが・・・

基本に戻って(収縮と拡散)相手の逆を狙いながら、今までのいなし技も出せれば良いと思います。

では明日も頑張って行きましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿