2017年10月22日日曜日

U7横浜キッズフットサルリーグ

本日はU7横浜キッズフットサルリーグに参戦してまいりました!!
対戦して頂いた各チームの皆様、本日も好試合をありがとうございました。

当SCはオーバーエイジ枠を使わず、本日もオール1年挑みました。
2名参加できなかったメンバーがおりましたが、彼らの分まで頑張ったと思います。

しかし、朝からの試合だったせいもあるのか、立ち上がりちょっと動きが悪かったです。

本調子じゃなかったのが残念~。
タラればになりますが~、悔しい~。

それも実力でしょ??
解っているけど、悔しいですね~。

だから、次は勝ちますよ。
次があればですが・・・

残念なことばかりではなく、本日はいつもGKをしてくれている2人が点数をとりました。
いつも点数がとれない子供が得点出来ました。

少しずつ皆が点数をとれるようになってきて、アウフらしさが出てきたかなと思いましたね。

子供達も『おれ上手くなって来てる』と思ってくれていると嬉しいですね~。
練習したら上手になる感覚を知ってほしいです。

皆、大雨の中参加してくれてお疲れ様!!
また悪天候の中、応援にお越し頂いた保護者の皆様、本日も誠に有難うございました!!




人数は少ないけど、やる気とサッカー好きなのは負けないよ!!  



相手チームも良いチームでした!!
また対戦してね。





ベンチで応援してる2人も良い感じでした。


試合が終わると、走って戻ってくる。
可愛いよね子供って。

今度は反対席に向かって挨拶できると、『かっこよさ』出てくるかもよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿