2017年10月14日土曜日

1年・4年 横浜キッズフットサルリーグ参戦

本日は1年・4年で横浜キッズフットサルリーグに参戦致しました!!
1学年上のオーバーエイジ枠がある本リーグ(1名まで)は、独特で新しい選手起用のタイミングが各チーム面白そうですね。

と言っても、当SCはオーバーエイジ枠選手いないので、その楽しみは味わえません。
もっと選手層が欲しいですね~(悲)

試合開始前の写真
 1年生は初のリーグ戦。

緊張する中、最後まであきらめず頑張りました~!!

保護者の皆さんも、毎度熱い声援をありがとうございます!!

時に熱く、たまにユニークな応援で、楽しませて頂いております!!
 1年生に見えない、様になってきたプレーがたくさん見れました!!
相手チームの皆さんも、好試合ありがとうございました。

お互いの成長を楽しみにしております。

また次回宜しくお願い致します!!

こちらは4年生の部。

ごめんなさい。

写真1枚だけです。

取る暇がないほど~、あれこれ試合の流れを考えてました。

難しい試合内容でした。

本日も自分たちのミスで苦しい展開になっってしまった4年生でしたが、最後まであきらめず、ゴールを目指してプレーしていたのが良かったですね~。

それよりも、ベンチ組がしっかり応援していて、得点した時に一緒に喜んでいたことが一体感があって共に練習してきた仲間だって感じました。

でも、美しいプレーもたくさんあったので、次回にも期待したいと思います!!

次回??

また明日ですね。

明日も横浜キッズさん、お世話になります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿