2017年10月16日月曜日

4年 横浜キッズフットサルリーグ参戦

昨日に続き、横浜キッズフットサルリーグに4年生がお世話になりました!!
対戦して頂いた各チームの皆様、本日も有難うございました。

本日の当SCは、昨日の反省点を修正できるかが見どころでした~。
凡ミスが多くて、失点する場面が何度かありましたからね。

『インサイドキックやろー』
これが反省点でしたね??シンプルすぎる(笑)

でも改善されてたね!?
良かったと思うな~ポゼッション。

サブメンバーも頑張った。
NAOコーチの期待に応えてくれた。

1対0になっても交代しなかったのは、まだ勝ったと満足できなかったから。
2対0になった時は嬉しかったよ!!

後半残り6分で全員交代したのは、得失点差も考えてのことでした。
ただイマイチだったのが、ベンチを温めたレギュラーメンバー。

もっと真剣に応援しないとダメだなぁ。
応援するってことは、勉強させてもらってるとも言えるからね。

交代した後も、相手に対してベストを尽くせない適当なプレーも、NAOコーチは嫌いだな。それって相手をリスペクトしてないでしょ??そんなプレーは見たくない。

また、そんなプレーをさせてしまったNAOコーチ自身も嫌いだし未熟だなと思ったよ。
やっぱり相手がいて練習した仲間がいて、君たちのプレーがある訳だからね。

毎日のように一緒にいるので、君たちの頑張りはよ~く解ってる。
だから、一緒にやってくれた仲間たちを大切にして欲しいです。


仲が良いことランキング歴代最強メンバー

本当凄いよ君たち。

尊敬してます。


 サブメンバー出陣!!

良くも悪くもマイペース。

ハラハラドキドキしたのは

きっと私だけではないはず。。。

毎度一緒にやってもらって

ありがとう横浜キッズ!!

いつかは8人制でもやりたいです。

相手してくれる??








皆様、熱い応援をありがとうございました。

本日の寒い中、毎回ビデオ撮影ありがとうございました!!

また次回も何卒宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿