2018年7月23日月曜日

夏本番!!

 今年も朝練が始まりました~。
史上最高気温更新にもかかわらず、3時間練習しました。

ユニークな写真からも解るように、まだ余裕あります(笑)

夏休み沢山コーチと対戦して楽しんで下さ~い!!
 昨日の5年生は、U12オーシャンズスペシャルリーグに参戦~。

ホームグラウンドなのに、少数精鋭するぎるでしょ??

まっ、これがうちの良いところ。
『いつでもどこでも挑戦を受けるべし!!』


 急に写真の質がおちてごめんなさい。
昨日の午前は、U9オーシャンズリーグに2年生が参戦。

エースのハットトリックがあるも、3対4で敗戦。
でも、面白い試合でした~。

公式試合終了後は、トレーニングマッチしてもらいました。
またご機会ございましたら、再戦したいですね。






そして、一昨日の午後はU12オーシャンズスペシャルリーグに5年生が参戦。

連チャンの試合でしたので、猛暑の中不利な戦いでした。
しかし、『いつでもどこでも挑戦を受けるべし』がモットーと言ってもよいので、もちろん勝ちに行きます。

結果は・・・
3対1勝利
0対2敗戦

く~~~。
まだまだやな。

1試合目終了後。
とりあえず、寝て体力回復に努めさせました~。

 暑いでしょ??
休むよね普通は??
 1試合目~。
数年ぶりの対戦でしたね。



とりあえず、ウォーミングアップなんかしないでしょ??

暑いから。
ギリギリまで、とりあえず休むでしょ??

暑いからさ。
ウォーミングアップするよ。

でもギリギリまで休むでしょ??暑いよ。

で午前の2年生は、U8横浜キッズリーグに参戦。
こちらの結果は。

3対2で勝利。
交流戦も勝利。

今のところ、全勝で優勝争いに残ってますね~。
今年は優勝したいところです。






と言う訳で、怒涛の3日間でした~。
今年は暑いと思ってましたが、激暑とはこのことですね~。

サッカーやる季節じゃないですが、うちの子供達(2年・5年)は走り負けていませんでしたね。

暑さ対策を速めに実行してきたことと、やはり練習量が多いですからね。
コンディション作りは圧勝だったでしょう。

あとは技!!
そして知!!

心は勝った。

では次も、暑さに負けずに、はりきって行きましょう!!(無理は禁物)




0 件のコメント:

コメントを投稿