2018年6月30日土曜日

本日の2年・5年

本日の2年生。
明日のキッザニア本大会に向けて、猛暑の中練習。
少しは慣れたかと思うのだが・・・

明日は暑さとの戦いかもしれませんね。
暑さ対策、とりあえずやりましたから、きっと活躍してくれるでしょう!!

それにしても、天気よすぎやしないか??





 そんな天気にも負けない爽やかな笑顔を毎回見せくれる5年生達。

本日はU11横浜キッズリーグに参戦致しました!!
以下結果です。

U11公式戦
アウフヘーベンSC 10対2 クオーレFC
交流戦
アウフヘーベンSC  5対2 東根JSC U12
アウフヘーベンSC  4対5 CFFC U12
アウフヘーベンSC   3対1   横浜キッズ
アウフヘーベンSC  5対5  横浜キッズ
アウフヘーベンSC    7対0   横浜キッズ
 
 公式戦、無事に勝利出来てなによりでした。
大変暑かったので、メンタルが苦手な我々でしたが、そんな心配など吹き飛ばす活躍を見せてくれました。

ただ、猛暑の中メンバーが7人しかいないので、12分ハーフを6試合こなすのはちょっと大変そうでした。

ベンチの声は厳しいけど、よく最後まで頑張りましたね!!

また次戦頑張って行きましょう!!




毎度、対戦頂きまして有難うございます横浜っキッズ!!

メンバーがいっぱいいることが羨ましい。
いつか8人制11人制も出来ると嬉しいですね。

またどうぞよろしくお願い申し上げます!!


最後に大変暑い中、長時間に渡り応援して頂きました皆様。
本日も有難うございました!!
また次戦も頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿