2019年11月25日月曜日

11月24日(日)U12横浜キッズリーグ

※平日週2回3800円、各年代メンバー随時募集中!!

スクール生の皆様、クラブ会員の皆様、幼児クラスの皆様。
いつも応援して頂き誠にありがとうございます!!

今年も残り僅かとなりましたので、少し頑張って活動報告をして参りたいと思います。
お時間ございましたら、お付き合い下さい。

さて、本日は昨日から雨の為、午前中の各年代のリーグ戦が中止になってしまいました。
何とか横浜キッズリーグさんが調整して頂き、『U12横浜キッズリーグ』が午後からの開催となりました。

急なスケジュール変更となりましたが、皆さん対応にご協力頂きまして、誠にありがとうございました。※コタが応援に来てくれました!!

1試合目のお相手は、リーベルプントFC U13
何故U13なのか??

『う~ん』
ちょっと解りませんが、細かいことは気にしない。
一緒にレベルアップしちゃいましょう。

前半立ち上がり。
なかなか相手陣地でプレー出来ず。
いきなりピンチが続きました。

でも、大事なポイントは各自おさえていたので失点にはなりませんでした。
大事なポイントをおさえていても、『スキあらば突く』『寄せてプレスをかける』などがおろそかだと簡単にやられてしまうことも多々あるのですが、気持ちが育ったといいますか、やる気があるといいますか、本日もその辺りは充実して挑めていたと思います。

その後、相手のプレスを回避して、相手陣地に押し込むことが出来ると、形勢逆転!!
今度は、相手が当SCのプレスにおされ気味になりまして、得点することが出来ました。

前半から積極的にメンバーを交代。
体力温存も考え(連続の試合が控えていたので)てのことですが、交代が好機を呼び込み追加点。

3対0で折り返すことが出来ました。
後半は、ジン、コウキを同時に投入。

2人とも期待に応え、立ち上がりこそは拮抗しておりましたが、何とか6対2で勝利することが出来ました(パチパチ)

2試合目、エスコリーニャさん。
連続の試合でしたので、疲れが見えたメンバー達でした。

ですので、早めに交代を繰り返し、体力回復をはかりました。
前半1対1

なかなか追加点を取れませんでしたが、粘り強く勝負強さを見せ、4対2で勝利することが出来ました。

本日も、多々ミスがあり、突っ込みどころも多々あるものの、泥臭くも大変綺麗にプレーにすることが出来ましたので、凄い良かったと思います。

最後のミーティング時に、各自苦手なところを再確認しましたので、意識して練習してみて下さい。
簡単な気付きで上達できる余地があるので、次の試合(明日)まで短期間ではありますが成長させたいなと考えています。

乞うご期待下さい!!
では、次回も頑張りますので皆様、応援宜しくお願い致します!!

対戦結果↓↓

順位チームアウフヘーベンSCESFORCO_F.C.AESFORCO_F.C.B横浜キッズSCFC-CLIO川崎リーベルプントFC_U13FCレガーレLFC_U13FC-CLIO湘南エスコリーニャ東根JSC相模台SC
1アウフヘーベンSC   ○9-1 ○6-2○5-2  ○4-2○14-2○13-0
2ESFORCO_F.C.A    ○6-2○8-1 ○5-3○5-2○10-0 ○11-2
3ESFORCO_F.C.B    ○3-1○3-2 ●2-3○6-0○3-2 ○8-0
4横浜キッズSC●1-9    ○4-2   ○5-3○12-2○11-1
5FC-CLIO川崎 ●2-6●1-3     ○7-3  ○11-0
6リーベルプントFC_U13●2-6●1-8●2-3●2-4     ○4-3 ○12-0
7FCレガーレ●2-5          ○7-0
8LFC_U13 ●3-5○3-2         
9FC-CLIO湘南 ●2-5●0-6 ●3-7      ○5-3
10エスコリーニャ●2-4●0-10●2-3●3-5 ●3-4     ○7-3
11東根JSC●2-14  ●2-12       ○8-0
12相模台SC●0-13●2-11●0-8●1-11●0-11●0-12●0-7 ●3-5●3-7●0-8











0 件のコメント:

コメントを投稿