2018年5月3日木曜日

U11横浜キッズフットサルリーグ最終戦

 先日のU11横浜キッズリーグ!!

1年間、年度をまたいでの5年生達。
お疲れ様でした!!

他チームの皆様も、1年間ありがとうございました。

毎度仲良しでお馴染みの5年生達。

満足できたリーグになったでしょうか??








さて、先日のU8クラスは4位となってしまいましたが、U11は3位でした。
優勝目指していただけに残念でしたね。

試合内容もイマイチで、チームプレーのスポーツなのに、個々で戦ってしまっていたので、相手も守りやすかったと思います。

ボールが動けば、人は動くし。
人が動けばスペースは出来ます。
空いてるスペースを狙って走ることが出来れば、人はさらに動いたと思うのですが・・・
ボールも動かさない、走ることもしない・・・
だから個々で戦ったのでしょうが。

これでは、相手につかまっていつも勝負しなければならないので、難しいです。
簡単に出来るように工夫しないと、ことは上手く行きません。

簡単に出来るように練習したはずなのに・・・
反省点は多くあったと思うので、各自で注意した方が良いでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿