2019年6月11日火曜日

嬉しかったな今日は。

こんばんは。
勝手気ままに不定期に書かせて貰っています!!

最近、好調な結果が続いてる当SCですが、『ブログ見ました。今日は全勝できましたか??』と、あるリーグ戦で知らない子供に聞かれました。

先日ツイッターで、『全勝するぞ!!その為に特訓じゃー』みたいなこと書いたんですよね。

きっとそれを見て聞いてきたのでしょう。
偉そうに全勝っ!!とかって、つぶやきましたけど。

意気込みをつぶやいただけなんですね。
でも、そのつぶやきを意識して、負けないつもりで戦ってくれたんだと思うと、なんだか凄く嬉しくなったんですね。

ただ、なんとなく試合して終わり。
じゃなくて、なんだろ??

頭悪いんで上手く言えませんけど、いろいろ意識して戦ってくれたことに感謝の気持ちがわきました。

私達は、結構負けに負けを重ねてきたので、何とか上手くなろうと、結構頑張って練習していますし、練習してきました。

個人的には、『まだまだ足りぬ』と思ってますが、それでも、たぶん、かなりかなり練習している方だと思います。

だから、1戦1戦を大事に挑んでいて、その対戦者から、意識されていたことが嬉しかったのかな??

ダメだ、夜も遅いし上手く書けませんね。
言いたいこと(書きたいこと)はですね。

本当にありがとう!!
君のような対戦者が増えると、本当に嬉しい。(また声かけてね)

実は、今まで沢山の対戦者と競いあってきましたけど、対戦相手も子供なので、相手の子供のことも、結構見てるんですよ。

『あーまだ頑張って続けてるんだな』『上手になってきているな』『顔つきが変わってきたな』とか、興味をもって見ています。

上手な子、下手な子関係なく、記憶できる限り見ています。
再戦する時に、成長していること確認すると、対戦相手でも嬉しく思うんですよね。

なんでだろな~?
たぶん、基本的に、子供好きなんでしょうね私は。

サッカーだって、たまたまサッカーだっただけで、サッカーを教えたいから始まった訳ではないですからね。

しかし、されどサッカーですから、絶対に適当には教えないし、ましてや手抜きの試合などは絶対にしないです。

手抜き試合は、自分達の為にはならないし、相手の為にもならないと思いますから。
いつも全力で勝負させてもらいます。(はい、ただの負けず嫌いです笑)

ちなみに今の6年は、3年生の時に、とあるリーグでは1年間で1勝も出来ませんでした。

でも、そのリーグのおかげで今、子供達は成長出来ています。
チャンスをくれた恩返しは、全勝!!

次こそは必ず全勝させて頂きます。
応援ヨロシクお願い致します!!

う~ん、相変わらず文章力が無いな、ご勘弁を。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿