2017年1月6日金曜日

本年も宜しくお願い致します

旧年中はいろいろとお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!!

本日から、練習開始致しました!!
初日は、上級クラス組から開始です。

1月5日から練習が始まったのは、久しぶりの年だと思いますが、
まだまだお休み中にもかかわらず、10名のお子さんが参加してくれました!!

ご参加にご協力頂いた保護者の方、お忙しいところ有難うございました。

5日にもかかわらず、練習に足を運んで頂きますと、『まだまだ頑張って指導して行かないといけないな』いう気持ちになります。

実は2017年、当SCは『結成10周年』とめでたい年となります。
正直よく10年も続いたな思ってます。


日々ご参加頂いたお子さんの気持に突き動かされて、気が付けば10年という感じです。

『何としても上手にさせてあげたい!!』
そんな初心を思い出し、2017年を頑張って行きたいと思います。

どうか皆様のご尽力を何卒宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿