2019年11月12日火曜日

祝!!セレクション合格発表

おはようございます。
初めての午前投稿かもです。

今回はセレクション合格発表です。
メンバーはいつも練習頑張ってますので、よそ様のチームから合格通知を頂き、大変嬉しく思います。

この場をお借りいたしまして、当SCの子供達の面倒を見てくださる新チームの皆様。
この度は誠にありがとうございました。

いろいろ力不足でご面倒かけるかと思いますが、皆まじめで頑張り屋さんなので、何卒宜しくお願い申し上げます。

6年
カイ→東急SレイエスFC
ユウキ→横浜FC鶴見ジュニアユース
ツバサ→FCヴィアージャ
リンタロウ→イトゥアーノFC横浜
アキト→KAZUサッカークラブ

3年
ヒロヒト→川崎フロンターレ

6年生は、セレクションに挑戦したメンバーは全員合格。
皆さん幼児から、または小1から面倒をみさせて頂いたので安心致しました。

3年のヒロヒトも入団してから毎日コツコツ練習し頑張っていたので、合格発表大変嬉しいです。

皆さんの合格発表は嬉しいですが、本当に毎年のことなんですけど、私としてはお別れするのは大変寂しいです。

きっと他のチームの監督・コーチの皆さんも、この時期は寂しい気持ちになるのではないでしょうか?

そういった皆さんに、これからお世話になることを子供たちは忘れないで下さいね。
そしたらきっと、今までよりも良いサッカーライフになるかと思います。
(もちろん今まで以上努力してね)

今後の活躍に期待しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿